ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き肉屋、青森市内でオススメお願いします!

ペコ

質問

焼き肉屋、青森市内でオススメお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつーい夏はおいちーお肉でスタミナつけたいところぺこ!
モリモリ食べて元気いっぱい過ごすぺこ♫

プリン

プリン

30代

南大門 新町店 - 青森/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2004694/

青森駅から近くの焼肉屋どうですかー!厚切りのお肉でジューシーですよ!かなりリーズナブルに、たくさん食べられますのでガッツリいきたいときに♪

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

だいじゅん - 青森/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2007966/#rst-data-head

こちらのお店はお肉が分厚くて食べ応えありますよ。サラダのボリュームも凄いのが驚きです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ホルモン焼き 天狗 (テング) - 青森/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2004937/#rst-data-head

こちらは夕方から深夜3時までやっているので、お仕事などで遅くなった時も活力つけるのにいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line