ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜、五反田で、3人で美味しい和食を食べようと考えています(=゚ω゚)ノ 予算は1日と5,000円程度で、ゆったりした個室があれば嬉しいです⊂((・x・))⊃

ペロリ

質問

土曜日の夜、五反田で、3人で美味しい和食を食べようと考えています(=゚ω゚)ノ

予算は1日と5,000円程度で、ゆったりした個室があれば嬉しいです⊂((・x・))⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食食べるとホッとするぺこよな!
おいちーご飯食べちゃうぺこ♫

葵

20代

桜花 (ohka【旧店名】旬) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

大人の隠れ家的な空間で、のんびり食事とお酒が楽しめますよ!飲み放題付きのコースもかなり安めでお得です♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

地魚・地酒 五反田でい(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g836700/

こちらの魚が美味しい和食居酒屋はいかがですか!地酒の種類が豊富で、個室が使えますよ〜!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

おまつり本舗 (おまつりほんぽ) - 五反田/あんこう [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13007467/

極上の新鮮な魚料理が美味しいお店です。お魚と一緒に日本酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line