ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日 門前仲町か人形町あたりで昼飲みデートをします。 のんびり過ごせる美味しいお店を探しています! 美味しく食べて飲めればジャンルは問いません! いいお店紹介して下さい!

ちゅろす

質問

今週の土曜日 門前仲町か人形町あたりで昼飲みデートをします。
のんびり過ごせる美味しいお店を探しています!
美味しく食べて飲めればジャンルは問いません!
いいお店紹介して下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼からお酒最高ぺこな!
彼女ちゃんと楽しい時間過ごすぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

築地市場 門前仲町店(門前仲町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711533/?vos=nhppalsa000016

築地の新鮮なお刺身が食べられるこちらのお店はいかがですか!お昼からお酒を飲めるっていいですよね〜

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

万俵 - 門前仲町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13040805/

こちらはどうですか?
老舗の居酒屋です。
昼から普通に営業してますよ。
店内昭和な感じでゆったり出来ると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Bistro en 門前仲町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab4601/

隠れ家で本格ビストロ料理を頂けますよ。
ランチで飲めますのでゆっくり楽しんで下さいね。、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line