ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武庫之荘駅周辺で1人でもフラッと入れるお店探してます。ガッツリじゃなくていいです(=゚ω゚)ノ

maa。

質問

武庫之荘駅周辺で1人でもフラッと入れるお店探してます。ガッツリじゃなくていいです(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから行きたい感じぺこかなー?
暑いぺこからさっぱりおいちーのもいいぺこかもな!

マイ

マイ

30代

錦家 (ニシキヤ) - 武庫之荘/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28009838/

美味しい鶏肉料理屋さんで焼き鳥はいかがですか?
カウンター席もあるので入りやすいですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

グリル小川 - 武庫之荘/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28006841/

ビストロみたいな洋食屋さんです。お一人でもゆっくり食事できますよ。肉汁たっぷりのハンバーグ美味しいですよ。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

キッチン工房 洋食屋(地図/写真/尼崎/洋食屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k897vt0u0000/

洋食屋さんはどうですか?レトロな雰囲気のお店で、お一人でも入りやすいかと思います。値段も安いですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line