ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町駅付近で会社の後輩2人を連れて行けるところを探しています。特にお酒は飲む予定はなくておいしいものをガッツリ食べられたらいいかなという感じです。

おかぴ

質問

20代男性

元町駅付近で会社の後輩2人を連れて行けるところを探しています。特にお酒は飲む予定はなくておいしいものをガッツリ食べられたらいいかなという感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごはんメインでお探しぺこなー!
おいちーお店見つけるぺこー!

シュシュ

シュシュ

30代

ビストロ・アロンジー (ビストロ ALLONS-y!) - 元町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28040219/

コスパの良さで有名なフレンチです。がっつりとは違うかも知れませんが美味しいのでお勧めですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

順徳 (じゅんとく) (三宮/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000051686/

広東料理をメインに提供しているお店です。がっつり食べるのにお勧めですよ。メインもサイドメニューも豊富ですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

民生 廣東料理店(みんせい・かんとんりょうりてん) (元町/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9802/100000731629/

ご飯をしっかり食べるならここはいかがですか?
上海豆腐とイカの天麩羅がお店のお勧めですよ。

お店をチェックする

がま子

がま子

20代

庄や 神戸店 - 神戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004546/

居酒屋ですががっつり食べられます!
お酒は飲まないとのことですが個人的にガリガリ君サワーがあってなんだかおもしろかった記憶がww
コスパも良くておすすめです!

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

レッドロック 元町店 - 元町/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28040274/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店いかがですかー?最近とても人気のローストビーフが丼で食べられますよ☆もっとがっつりステーキ丼もあります(^ ^)

お店をチェックする

おかぴ

おかぴ

20代

みなさまありがとうございました。どこも美味しそうですごく迷いました(^o^)今回行けなかったお店は違う日に行きたいと思います!

ミルだい

ミルだい

30代

がっつりディナー楽しんでください(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line