ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で19:00〜22:00頃までいられるカフェやバーや居酒屋探してます!安めなところがいいです。女性4人で行きます。よろしくお願いします!

よつのは

質問

錦糸町で19:00〜22:00頃までいられるカフェやバーや居酒屋探してます!安めなところがいいです。女性4人で行きます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなお店でおいちーもの食べながらゆっくり楽しむぺこー!

夕夏

夕夏

非公開

アビオン (AVION) - 錦糸町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036785/

こことかおしゃれで遅くまでやってるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

煌 (ファン) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13101119/

三品で980円や食べ飲み放題付いて3,000円からありリーズナブルですよ。長居するなら居酒屋お勧めですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

金ちゃん家 錦糸町店 (きんちゃんち) - 錦糸町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13039307/

焼き鳥が50円からととってもお安く頂けますよ。全体的にリーズナブルなのでいかがですか。お勧めします。

お店をチェックする

よつのは

よつのは

20代

ありがとうございます!
やっぱりカフェって遅くまでは空いてないですかね…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line