ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で、女性2人(会社の先輩)で、落ち着いてご飯できるお店はありますか??今日行く予定です。ヘルシー系だとなおよしです!

yuko

質問

赤坂見附で、女性2人(会社の先輩)で、落ち着いてご飯できるお店はありますか??今日行く予定です。ヘルシー系だとなおよしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなお料理でぷち女子会ぺこな♬
いろんなお話しちゃうぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

観世水 (かんぜすい) - 赤坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002872/

こちらの純和風な上品なお蕎麦屋さんはいかがですか?コシのある美味しいお蕎麦が美味しいヘルシーなお店ですよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店 (コシツイザカヤ ウマニサカナニ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/

落ち着いた個室居酒屋です。馬肉と鮮魚がメインで美味しくさっぱりとしたお料理が頂けますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ぐるり赤坂(赤坂見附/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000082434/

砂時計で時間をみてラムチョップ頂けますよ。ラムチョップはお肉の中でもヘルシーですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

隠れ家ダイニング マンダラ ~MANDALA~ 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384402/

こちらのお店はいかがですかー?
ヘルシーメニューがあるみたいですよ♡
雰囲気も良さげです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line