ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪から来た友人と原宿で19時半あたりにご飯食べる予定なのですが、そこまで高くなく静かに過ごせるお店はございませんか?

黒猫

質問

大阪から来た友人と原宿で19時半あたりにご飯食べる予定なのですが、そこまで高くなく静かに過ごせるお店はございませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気で楽しめたらいいぺこなー

いちか

いちか

30代

夢や (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a286900/

個室でゆっくりごはんはいかがですか?海鮮が美味しいお店ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

黒猫

黒猫

20代

個室良いですね!
他にももしあれば、教えていただけると助かります^ ^

天神

天神

30代

原PECO(ハラペコ) (原宿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000061992/

こちらのダイニングバーは4人用の個室があり、落ち着いてお食事できますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

かまくら風のプライベート感ある個室があり、和みますよ。お料理もアラカルトメニューが豊富なので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

黒猫

黒猫

20代

皆さん、ありがとうございます!
この中から決められそうです!

急ぎだったので助かりました⭐︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line