ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

考え事出来るバー でも居心地の良いお店!

たかちゃん

質問

考え事出来るバー
でも居心地の良いお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかあきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

うーたん

うーたん

30代

BARすがはら 渋谷本館 - 神泉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098141/

神泉方面のバーです。古民家を改装していて落ち着けるお店ですよ。美味しいお酒を飲みながらゆっくり考えてください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

石の華 (イシノハナ) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004802/

こちらいかがでしょう!
美味しいカクテルが楽しめるお店です。
落ち着いたいいお店ですよ✨

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アニマリベラ (Anima Libera) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139840/

こちらはどうですか?
秘密基地みたいなバーです。
看板メニューのアクアパッツァが絶品ですよ。店内落ち着いた雰囲気でゆったり出来ると思います。
深夜まで営業してます。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

考え事あるぺこかなー?
おいちーご飯とお酒で考えまとめるぺこー!

たかちゃん

たかちゃん

30代

たくさん返ってきた(^^)
皆さん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line