ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅界隈でお魚が美味しい和食が食べられるお店をさがしています。ひとり3000-5000円くらいのお店が希望です。チェーン系以外だと嬉しいです。

あい

質問

新大阪駅界隈でお魚が美味しい和食が食べられるお店をさがしています。ひとり3000-5000円くらいのお店が希望です。チェーン系以外だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ゆず

ゆず

非公開

磯一 新大阪店 (いそいち) - 新大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27041309/

こちらいかがでしょう!
お手頃な海鮮料理が食べられるお店で、とても美味しいですよー!
個室もあってまったり過ごせますよ🎵

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

いさおや - 東三国/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27021396/

少し新大阪駅から離れますが
こちらのお店は地鶏料理から鮮魚まで本当に美味しいです。
店内落ち着いた感じでゆったり出来ると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あい

あい

40代

さっそくのご返信ありがとうございます。返信の速さに感動しています!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line