ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で男飲みで使える格安のお店はありますか?よろしくお願いします。

もっ

質問

新宿駅周辺で男飲みで使える格安のお店はありますか?よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士でわいわいするぺこなー!
コスパのいいおいちーものたくさん食べてたくさん飲んで盛り上がるぺこ♫

いなほ

いなほ

30代

新宿 ばーる (シンジュクバール) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021078/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの立ち飲み屋さんいかがですかー?なかなかお洒落めな立ち飲み屋さんです☆ギネスとおつまみなどリーズナブルに楽しめます(^o^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

立ち飲み処 おおの屋 - 新宿/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040226/

こちらはどうですか??
立ち飲みなのですが、コスパいいですよ〜(*-∀-*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

縁 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141175/

こちらはどうですか?
和食中心の居酒屋さんです。
メニュー豊富でリーズナブルです。完全個室か半個室でゆったり出来ると思いますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

居酒屋めだか(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000762332/

大箱の大衆居酒屋です。
曜日によって料金が異なりますが、ビールは100円代前半で飲めます。個人的にお勧めするのはわさび巻きです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line