ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅付近で静かに会食できてワインが楽しめるコスパの良いお店はございませんか?

®️

質問

御茶ノ水駅付近で静かに会食できてワインが楽しめるコスパの良いお店はございませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワイン飲みながら会食ぺこなー!
落ち着いて話せるお店さがすぺこー♫

そうし

そうし

20代

ビストロ クルル (Bistrot Queue Leu Leu) - 新御茶ノ水/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13023678/

こちらはいかがでしょうか
小粋なオシャレなお店って感じで、料理が美味しく、もちろんワインも美味しいですよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ビストロ アリゴ - 神保町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13116995/

神保町寄りになりますがこちらのレストランはいかがでしょうか?
比較的コスパもよく種類豊富なワインが楽しめるお店ですよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

エル・チャテオ・デル・プエンテ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g095632/

こちらのスペイン料理のダイニングはいかがですか?
美味しいワインがそろってますよ!落ち着いてお話ししやすいと思います。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

[多国多種ワインとお肉料理] 東京丸鶏(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g162013/

こちらのイタリアンいかがですか?仕切りのある個室風のお席でワインを楽しめます。飲み放題もスパークリングワインなどが含まれていてお得です(^ ^)

お店をチェックする

®️

®️

非公開

みなさま、ありがとうございます!色々素敵なお店があるのですね。ちょっと検討してみます(^o^)/

むとむと

むとむと

30代

ワイン会食、楽しんでください(*^◯^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line