ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜に妻と横浜でランチするんですが オススメありますか? 好き嫌いないです

ふばる

質問

土曜に妻と横浜でランチするんですが
オススメありますか?
好き嫌いないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

港が見えるとことかでランチがいいぺこかなー♡
ラブラブデートするぺこー!

みずき

みずき

20代

秀味園 (シュウミエン) - 元町・中華街/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000471/
スマステでも紹介されたお店です(*^^*)

お店をチェックする

春

非公開

ベイサイド (BAYSIDE) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000159/
ホテルにあります、ランチブッフェのあるイタリアンです。
みなとみらいの美しい景色を見ながらお食事ができますよ。

お店をチェックする

B

B

40代

横浜駅から少し離れていますが、小さいながら本格的なお料理と、感じの良い店員さんがいらっしゃる隠れ家的な素敵なお店で歩く価値あるのではないでしょうか?

ラフォンテ横浜 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E6%A8%AA%E6%B5%9C&gws_rd=ssl

お店をチェックする

さな

さな

20代

カンブーザ 横浜/イタリアン パスタ ピザ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

横浜駅近くのイタリアンの名店です!モチモチピッツァやどのお料理も確かな味で満足出来ます。接客も素晴らしく、雰囲気も良し。ラテアートもクオリティ高かったですよ。もし行かれるなら、予約をした方が良いかと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line