ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度町田で友達と飲みに行きます! 飲みながら楽しめる居酒屋あったら教えてください🙋🏻✨ あと、出来たらそこまで高くなく、ご飯も美味しいところがあればお願いします🙃

ぽんちゃん

質問

今度町田で友達と飲みに行きます!
飲みながら楽しめる居酒屋あったら教えてください🙋🏻✨

あと、出来たらそこまで高くなく、ご飯も美味しいところがあればお願いします🙃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

町田のリサーチぺこなー!
おいちーもの食べて楽しむぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれー、あんまり教えてもらえてないぺこな!僕のおすすめ教えてあげるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てんがらもん 原町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961494/

こことかどうぺこー?
2980飲み放題、単品飲み放題もあって、仲良しで飲むのに良いとおもうぺこー!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

汁ベゑ 町田店 (チョップスティックカフェシルベエ) - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13019363/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの居酒屋さんおすすめですよ〜!
オープンキッチンが活気があって雰囲気が良いです♪和洋のお料理も美味しくてリーズナブルですよ(^ ^)

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

居酒屋いくどん - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13103264/

こちらはいかがでしょうか
朝まで営業してるんで、かなりゆっくりのんびり過ごせると思いますよ(^^)
けっこうリーズナブルに飲み食いできます(^^)

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

カリブの酒場(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125718/

こちら南国気分が味わえる居酒屋で楽しいです☆海賊ジョッキに海賊ハットで気分も上がりますよ!飲み放題も安くてオススメでーす!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line