ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋、馬喰町、馬喰横山、小伝馬町近辺で美味しい焼肉屋さんを探しています。 オススメがありましたら教えてくださいm(__)m よろしくお願いします!

めめ

質問

浅草橋、馬喰町、馬喰横山、小伝馬町近辺で美味しい焼肉屋さんを探しています。
オススメがありましたら教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉モリモリ食べて夏バテしないようにスタミナつけてくるぺこー♫

3代目

3代目

30代

新日本焼肉党 東日本橋店 - 東日本橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13147082/

馬喰町の焼肉屋さんです。リーズナブルですが美味しいブランド牛が食べられますよ。生肉もあります!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

sunmoon 浅草橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garp500/

希少部位もいただけるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?浅草橋にありますよ!
冷麺などサイドメニューも美味しいです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

日本焼肉党 - 浅草橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13114218/

こちらはどうですか?
山形牛がリーズナブルに食べられますよ。他のメニューも外れなくすべて美味しいです。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

和牛銘菜 然 (ゼン【旧店名】CHARCOAL GRILL 然) - 水天宮前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13028856/

こちらも美味しい山形和牛が食べられるお店ですよ〜
店内もお洒落で綺麗なのでゆっくりお肉の味が堪能できます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line