ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 新宿三丁目、落ち着いた雰囲気、1000円位できちんとご飯が食べられるカフェでおすすめありますか?隠れ家的な雰囲気のところがいいです。 ちなみに1人で伺います。

なおき

質問

ランチのお店探してます。
新宿三丁目、落ち着いた雰囲気、1000円位できちんとご飯が食べられるカフェでおすすめありますか?隠れ家的な雰囲気のところがいいです。
ちなみに1人で伺います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

午後からも頑張れるおいちーもの食べてゆっくり楽しんできてぺこな♫

まいちー

まいちー

30代

kawara CAFE&DINING 新宿本店 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043408/

三丁目のかわらカフェはいかがですか?定食焼き鳥が丼などしっかり食べられるメニューですよ

お店をチェックする

春

非公開

コトカフェ (coto cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお洒落なカフェでランチできますよ!1000円くらいで、サラダとかスープもついたセットが楽しめますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

いづみ(新宿三丁目/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000038734/

こちらの食堂はいかがでしょう?
ワンプレートに盛られたボリューム満点のお料理がいただけます。昔懐かしいような落ち着く店内です

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/

こちらはどうですか?
きちんとした定食が食べられますよ。値段もリーズナブルでボリュームありますのでよかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

なおき

なおき

20代

ありがとうございます。
瓦カフェ、コトカフェは行ったことあるので、別のお店があればお聞きしたいです!

居酒屋ではなくカフェでお願いします!

すいちゃ

すいちゃ

40代

アームウッド コテージ (ARMWOOD COTTAGE) - 新宿御苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ログハウスな店構えと内装ですごく落ち着きよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

なおき

なおき

20代

こちら、いいですね!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line