ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神もしくは博多駅近くで美味しい親子丼食べたいです。 お願いします!

☆

質問

天神もしくは博多駅近くで美味しい親子丼食べたいです。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー親子丼ぺこなー
甘いふわふわのおいちー親子丼たべてきてぺこ♫

ぽむー

ぽむー

非公開

博多華味鳥 博多駅前店 (はかたはなみどり) - 博多/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40003174/

ここはどうでしょうか??
鳥料理出してるお店で、水炊き以外で、親子丼も美味しいです

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

飛うめ (とびうめ) - 天神/天丼・天重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000830/?lid=header_restaurant_detail_menu

天丼やお蕎麦のお店で、親子丼も食べられますよ。柔らかい卵がつやつやで、出汁もよく吸っていて美味しいですよー!セットもリーズナブルなので良かったら覗いてみてくださいね!

お店をチェックする

sato

sato

20代

戸隠そば(天神/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000712425/

天神駅から近く行きやすいお蕎麦屋さんです。親子丼などの丼ものも美味しく評判ですよ!甘めの優しいお味です。

お店をチェックする

☆

20代

ぽむーさん、彩女さん、satoさん返信ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line