ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺で居酒屋探してます。 女友達2人と行きます。 the居酒屋!という感じ 立ち飲みは❌ 料理のこだわりはありません よろしくお願いしますー

うっちー

質問

大阪駅周辺で居酒屋探してます。
女友達2人と行きます。

the居酒屋!という感じ
立ち飲みは❌
料理のこだわりはありません

よろしくお願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたオシャレなお店がいいぺこな♫
おいちーもの食べてきてぺこ♫

akane

akane

20代

イタリアン×茶屋町酒場 calimero -カリメロ-(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9dxrh7cz0000/

こちらのイタリアンの居酒屋はいかがでしょう?
ピザが本格的で美味しいです。
おしゃれに飲み会できますよ!

お店をチェックする

うっちー

うっちー

20代

ありがとうございます!

もう少しおじさんくさいところが行きたいです!(笑)

akane

akane

20代

なるほどです!おじさん的なお店たのしいですよね!o(^▽^)o

くー

くー

非公開

いしもん 本店 - 北新地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071970/

ここはどうでしょうか?
美味しい魚料理とお酒を、リーズナブルにいただけますよ〜

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

大衆酒場 いっぱい 堂島店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6fxwhwds0000/

大衆的な雰囲気の中で飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?
セルフの焼酎バーなどありたのしいですよ!

お店をチェックする

うっちー

うっちー

20代

みなさまありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line