ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本市内で個室のあるカフェやレストラン教えてください! 市街地抜きでお願いします!

ゆう

質問

熊本市内で個室のあるカフェやレストラン教えてください!
市街地抜きでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな個室でまったりぺこなー♫
おいちーもの食べてきてぺこー

海

30代

茶蔵 熊本店 (さくら) - 辛島町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007891/#rst-data-head

古民家スタイルの隠れ家ビストロです。お二人で個室使えますよ。
お料理もとても繊細でオシャレです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

弐ノ弐 上通本店(熊本市/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100000715588/

藤崎宮前駅が最寄りのこちらのお店いかがでしょう?
餃子が美味しく、カジュアルにお食事楽しめるお店です。個室もありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ボナペティ(地図/写真/熊本市/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sd9rkyfc0000/

欧風料理の美味しいこちらのレストランはいかがでしょう?
アットホームな雰囲気の店内で個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line