ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の20時から、渋谷近辺、男3名で飲みに行きたいんですが、どこかオススメを教えてくださいペコー 食べ物が美味しいところがいいペコー お願いしますペコリー♪

たまこんちゃん

質問

明日の20時から、渋谷近辺、男3名で飲みに行きたいんですが、どこかオススメを教えてくださいペコー
食べ物が美味しいところがいいペコー
お願いしますペコリー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べておいちーお酒飲んで食べてワイワイ盛り上がって楽しい時間過ごすぺこー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

コスパもいいこちらはいかがですか?
メニュー豊富でフードが美味しいですよ。飲みながら飲むのにもお勧めです。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

こちらの隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?料理がどれも美味しいですが、私のオススメは炙りシメサバです!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

九州のお料理が美味しいこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
馬肉のしゃぶしゃぶもありますよ!個室もありまったり飲めます

お店をチェックする

葵

20代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

ここの焼き鳥屋どうですかー!個室なのでまったり飲めますよ!博多の地鶏なので、柔らかくてプルプルです。鳥とお酒楽しんでください♪

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

豊富なタパスや気軽にシェアできるパスタやピザなどで飲んでみてはいかがですか?
色々食べたい人にお勧めです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

千両 (せんりょう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014535/

こちらはどうですか?渋谷でも老舗の居酒屋です。
リーズナブルで美味しいです。
店内お洒落ではないですが落ち着けると思いますよ。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line