ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、取引先の人と6人でいけるランチお願いします!年齢層は25〜35歳です。

あんみつ

質問

銀座で、取引先の人と6人でいけるランチお願いします!年齢層は25〜35歳です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなーー!
予約できた方が良さそうぺこな♫

MASK

MASK

20代

てんぷら銀座 天亭(地図/写真/銀座/天ぷら) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/55e4fysf0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

静かで落ち着いた雰囲気の良いお店なのでミーティングにお勧めですよ。ふっくらと揚がった天ぷらも美味しいですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyaf/

完全個室のこちらはおすすめです。しゃぶしゃぶが美味しいですよ。個室なのでゆっくり落ち着いてお食事できます。接待にも向いてるお店でおすすめです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

パラダイス ダイナシティ - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156930/

カラフルな小龍包で有名なチャイニーズレストランです。会食にも良いですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ラール・エ・ラ・マニエール - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095732/

こちらはどうですか?
少しお値段高めですが店内広くて落ち着いた雰囲気ですのでゆったり出来ると思います。
料理も美味しく頂けます。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line