ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中之島、淀屋橋、北浜あたりで、 1人4000円くらいのおしゃれなお店おしえてください! チェーン店ではない隠れ家的な美味しいお店がよいです!

すけの丸

質問

中之島、淀屋橋、北浜あたりで、
1人4000円くらいのおしゃれなお店おしえてください!
チェーン店ではない隠れ家的な美味しいお店がよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたビジネス街の辺りぺこなー!
素敵なお店でおいちーもの食べて仲良くたのしむぺこ♫

みな

みな

30代

UNIQUE|イタリアン・フレンチ|本町/淀屋橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046533/

モダンクラシックな雰囲気の良いお店です。
ご予算で美味しいフレンチが頂けますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

OUI|イタリアン・フレンチ|本町/淀屋橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006016056/

こちらのオシャレなイタリアンはいかがですか?中之島も淀屋橋もどちらからも近く、アクセスもよいですよ♪前菜がボリュームたっぷりです。

お店をチェックする

cry

cry

20代

宮崎地鶏と荀菜 とり神楽 淀屋橋|和食|本町/淀屋橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073305/

便利な場所にあるのに隠れ家風なのでお勧めですよ。地鶏料理も美味しいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line