ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

騒がしくない、落ち着いたお店を探してます。 予算は1万円以下、六本木ヒルズを出てタクシーで行ける範囲なら。 食べログに広告を出しているようなチェーン店は避けたいなと思ってます。

みか

質問

騒がしくない、落ち着いたお店を探してます。
予算は1万円以下、六本木ヒルズを出てタクシーで行ける範囲なら。

食べログに広告を出しているようなチェーン店は避けたいなと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待向けのお店探してるぺこな!
六本木ぺこなら色んなお店ありそうぺこ!

こぐま

こぐま

20代

クリニカ・ガストロノミカ・エスペリア (CLINICA GASTRONOMICA Esperia) (広尾/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000011000/

一軒家イタリアンのお店です。店内はお洒落で落ち着きがあり静かなのでおすすめですよ。ゆっくりと美味しいお食事が楽しめます。是非おすすめです。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ぬる燗 佐藤 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953102/

こちらのお店はいかがですか?日本酒専門の和食屋さんでとても落ち着いた雰囲気です。きちんとしたお店なので接待などにも利用できると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line