ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で待ち合わせ&時間つぶしするためのカフェを探しています。 駅近でわかりやすいところが嬉しいです。 よろしくお願いします。

きんぎょそう

質問

麻布十番で待ち合わせ&時間つぶしするためのカフェを探しています。
駅近でわかりやすいところが嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達が来るまでの一息時間ぺこな!
まったりお友達待てるところ見つけるぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

タリーズコーヒー 麻布十番店 (TULLY’S COFFEE) - 麻布十番/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13048082/

駅近でわかりやすいといえばこちらのタリーズコーヒーはいかがでしょうか?かなり近いので待ち合わせに便利ですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ラウラウ (Lau-Lau) - 麻布十番/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13020000/

麻布十番から徒歩2分くらいの駅近カフェです。ちょっと南国な雰囲気でリラックスできますよ

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

マンシーズ トウキョウ (Mancy’s Tokyo) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13100683/?lid=header_restaurant_detail_menu

麻布十番駅の7番出口からすぐなのでわかりやすいですよ♪ゆったりソファに座って過ごせるので待ち合わせの間もくつろげます♪( ´▽`)

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

みなさんありがとうございます
麻布十番は土地勘がないので、大変助かりました

むとむと

むとむと

30代

まったり待ち合わせタイムできると良いです〜ヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line