ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日ランチのお店さがしてます。 名古屋市中区錦3丁目付近で……予算一人1,000円くらいまで……

お店どこ?

質問

非公開男性

平日ランチのお店さがしてます。
名古屋市中区錦3丁目付近で……予算一人1,000円くらいまで……

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

平日ランチはリーズナブルなのが多くてうれぺこよな!
おいちーの食べちゃうぺこ♫

みゃーててん

みゃーててん

30代

天さく - 栄/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031337/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの天ぷら屋さんいかがですか〜?ランチだとリーズナブルなのでおすすめです♪サックサクの天丼とかき揚げ丼が楽しめます(^o^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

割烹 にこてん - 栄/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23029383/

大盛りステーキが600円ほどでかなりお得に楽しめますよ。味も美味しいので是非おすすめします。

お店をチェックする

お店どこ?

お店どこ?

非公開

みゃーててんさん、こぐまさん、とっても美味しそうなお店を教えてくださり、ありがとうございま〜す。どちらのお店も是非行ってみたいと思います。

みゃーててん

みゃーててん

30代

ヨコイ 錦店 - 栄/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000487/

ぜひ行ってみてくださ〜い☆
ちなみに洋食の気分の時はこちらもどうぞ。と、言っても思いっきり名古屋めしですが^^;
お腹いっぱいパスタならぬスパゲッティが食べられます♫

お店をチェックする

お店どこ?

お店どこ?

非公開

みゃーててんさん、追加情報をありがとうございます。ヨコイ錦店はうわさには聞いたことがありますが、未経験です。こちらのお店もアタックしてみます。

みゃーててん

みゃーててん

30代

ぺこり(^ ^)
美味しいランチタイムを〜♫

お店どこ?

お店どこ?

非公開

みゃーててんさん。行って来ました‼️ うわさのヨコイ錦店。美味しかったで〜す。とっても‼️午後1:30ころ入店しました。空席少しありで、待たずに食べられました。教えてくださってありがとうございま〜す‼️

お店どこ?

お店どこ?

非公開

次は、みゃーててんさんご紹介の天さくの天ぷらと、こぐまさんご紹介のにこてんのステーキに、アタックしま〜す‼️

みゃーててん

みゃーててん

30代

ぺこり〜♪
すんなり入れて良かったです(^o^)

平日ランチにどんどんアタックしてください*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line