ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本市内、菊陽町周辺でおしゃれなレストラン探してます! 和風洋風問いません!

ゆう

質問

熊本市内、菊陽町周辺でおしゃれなレストラン探してます!
和風洋風問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃんデートに誘うぺこな?
良い雰囲気のお店で良い雰囲気になっちゃうぺこな?僕もかわいー子と良い雰囲気になりたいぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

てんしの森(合志/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE280/SUB51205/100000662486/

ナチュラルで落ち着く雰囲気のいい店内なこちらのレストランいかがでしょう?
美味しい洋食メニューがゆったり落ち着いていただけますよ!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

おむらいす亭 ゆめタウン光の森店 - 三里木/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43006252/

定番ではありますが、こちらのオムライスは絶品ですよ。安定感抜群です!お店の雰囲気もとても良いので、常連になること間違いなし!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ブーケ (BOUQUET) - 三里木/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43008435/?lid=header_restaurant_detail_table

イタリアンメニューがいろいろありますし、ステーキ丼などもありますよ。コースも安くあります。座席は半個室や、ソファのあるシートがありますので予約された方が良いですよ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line