ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅周辺で、落ち着いた喫茶店、カフェを探しています。 料金は高くてといいので、お願い致します。

みんくる

質問

水道橋駅周辺で、落ち着いた喫茶店、カフェを探しています。
料金は高くてといいので、お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お相手にお茶のおもてなしするぺこな!
おいちーお茶を出してくれてついでにおいちーケーキもあるといいぺこな♡

まるはる

まるはる

非公開

ガーデンテラス - 水道橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005536/

こちらはどうですか?
東京ドーム一階にあるカフェです
店内広くて落ち着いた雰囲気ですのでゆったり出来ると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

アーティストカフェ(後楽園/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000103529/

キレイな景色が見える席もあってゆっくりお食事できますよ〜!
ちょっとお高めですがデザートもおいしいしオススメです☆

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ピアノフォルテ (PIANO FORTE ) - 神保町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13122964/

神保町駅からの方が近いのですがこちらの喫茶店はいかがでしょうか?シックな店内でとても落ち着く場所ですよ。静かなのでビジネスに使っても大丈夫です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

神楽坂 茶寮 東京ドームシティ店(水道橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000455254/

水道橋から数分のところにあるこちらの喫茶店いかがでしょう?
ガラス張りで明るく、落ち着くの店内ですよ!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

「ガーデンテラス」|レストラン&バー|東京ドームホテル
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/gardenterrace/

東京ドームホテル一階のラウンジはいかがですか?静かで席と席の間も狭くないので打ち合わせにオススメですよ

お店をチェックする

みんくる

みんくる

20代

皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

こぐま

こぐま

20代

いい場所が見つかるといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line