ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉周辺で1歳半の子どもがいても大丈夫なランチのお店を探しています!

Sumi

質問

30代非公開

武蔵小杉周辺で1歳半の子どもがいても大丈夫なランチのお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけぺこな♫
おいちーランチを一緒に食べて午後も元気に遊ぶぺこ♡

こぐま

こぐま

20代

おぼんdeごはん 武蔵小杉店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/1780

子供イスや広めのソファ席など子連れでも大丈夫なこちらのお店はいかがでしょうか?メニューもとても多く美味しいですよ。またご飯やおかずがおかわり自由なので大人も子供もお腹いっぱいになれます。子連れのお客さんがいつも多いです。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

ブッシュウィック べーカリー&グリル (BUSHWICK BAKERY & GRILL) - 武蔵小杉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056979/

グランツリー内のこちら、わたしも子連れでよく行きます。子連れの方も多いし、パンの食べ放題があるので子供にも良いです!ランチの種類は少なめかな?と思いますが、お肉、魚、サラダとあります!
パン美味しいのでよろしければ(*^^*)

お店をチェックする

shin

shin

20代

BUSHWICK BAKERY&GRILL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ax4ek8p10000/

お子様イスもあり、親子ランチ楽しめるこちらのお店いかがでしょう?
パンと美味しい洋食のランチメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

海

30代

Patiste(パティスト) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/839

ビストロカフェです。お子様も座りやすいソファーなどありますよ。キッズメニューやお子様に優しいサービスがたくさんなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line