ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里で、夜軽く飲めるバーを探してます。 2人で、落ち着いたお店を希望しています。

あゆばまか

質問

日暮里で、夜軽く飲めるバーを探してます。
2人で、落ち着いたお店を希望しています。

Sammy

Sammy

30代

谷中春朗 (やなか はろー) (日暮里/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100000706741/

こちらのしっぽり飲めるバーはいかがですか?つまみは焼き鳥などの和食と、スイーツが充実してますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と2人でゆっくりまったりお酒とおしゃべり楽しむぺこな♫
大人の時間はたのちーぺこなー♡

こぐま

こぐま

20代

アイリッシュパブ・オコンネル - 日暮里/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13008439/

美味しいビールが飲めるこちらのバーはいかがでしょうか?店内は落ち着いてうるさくないですよ。1階には居酒屋さんがあるのでこちらの店は静かです。おすすめです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

アクアリウム AQUARIUM 日暮里(日暮里/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000055887/

飲み物の種類が豊富で大人な雰囲気のお店ですよ〜!
ゆっくり飲めるお店です☆

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

アイリッシュパブ・オコンネル - 日暮里/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13008439/

駅近のアイリッシュパブで
ゆっくり飲むのはどーですか!?
テーブル席もあるようなので
良かったらご参考になさって下さい^ - ^

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

オー・ド・ヴィ (EAU DE VIE) - 西日暮里/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13018395/

谷中公園の近くですがこちらのバーもオススメですよ。ウィスキーやカクテルの種類が豊富で入りいお店です。

お店をチェックする

あゆばまか

あゆばまか

20代

ありがとうございます!ぺこり!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line