ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で気軽に入れてお酒とおつまみが楽しめるバーを新潟駅周辺で探してます。

じん

質問

1人で気軽に入れてお酒とおつまみが楽しめるバーを新潟駅周辺で探してます。

じん

じん

30代

お酒の種類はカクテルが多いところだとうれしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カクテル好きぺこな♫
おいちーカクテルおいてある場所がいいぺこなー♫

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

Bar Blink バー ブリンク(米山/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116970/

お一人様でも、お楽しみ頂けそうなバーです!
お料理は少ないですが、軽くつまむのなら良いかと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

フーズバーささき | foods bar sasaki music+ - 新潟で洋食・南欧料理を楽しむなら
http://sasaki.e-niigata.biz/foodsbar/

落ち着いた照明のこちらのバーバーいかがですか?カウンターがあり、ワインの種類が充実しているお店ですよ

お店をチェックする

sato

sato

20代

Bar FARO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s6cs9psk0000/

フレッシュフルーツやハーブを使った美味しいカクテルがいただけるこちらのバーはいかがでしょう?
ゆっくり飲めておすすめです。

お店をチェックする

monamon3

monamon3

30代

口コミ一覧 : 朱鷺の国 (CAFE&SHOTBAR 朱鷺の国)[食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15012122/dtlrvwlst/

カフェですが日本酒が飲めるバーでもあります。新潟駅からほど近いので、便利。カウンターのみのこじんまりとしたお店ですが、外観は入りやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line