ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、明治神宮前付近でおしゃれランチ教えてください。 イタリアン以外がいいです。 表参道駅近よりも明治神宮前よりが有難いです。

かりー

質問

原宿、明治神宮前付近でおしゃれランチ教えてください。
イタリアン以外がいいです。
表参道駅近よりも明治神宮前よりが有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろお腹空いてきたぺこなー♡
今日のランチ何するか決める時間ぺこ♫
いいお店みつけるぺこー!

こぐま

こぐま

20代

THE GREAT BURGER
http://www.the-great-burger.com/

ハンバーガーが食べられるお洒落な店内のこちらはいかがでしょうか?最近流行りの美味しいハンバーガーが食べられますよ。ランチはモリモリポテトがついてきます。おすすめです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

リシュー (Reissue) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13005430/

おしゃれなおうちに遊びにきたみたいな店内です☆
ハンバーグがおいしくて、ラテアートもやっていておしゃれなお店ですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : アロハアミーゴ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179996/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなハワイアンはいかがですか✨ロコモコなどハワイアンランチが食べられますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

レフェクトワール (REFECTOIRE) - 明治神宮前/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149666/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店おすすめですよ。美味しいパン屋さんのカフェスペースでランチが楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line