ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋で、喫煙できて個室(4人)のある静か目な居酒屋さんありませんか?*\(^o^)/*‌‌値段は1人3000円くらいが目安です!よろしくお願いします。

しば

質問

京橋で、喫煙できて個室(4人)のある静か目な居酒屋さんありませんか?*\(^o^)/*‌‌値段は1人3000円くらいが目安です!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりみんなでご飯しながら秘密の作戦会議ぺこな!秘密だから誰にも聞かれないように、個室にするぺこ!

SNP

SNP

30代

京橋 鶏っく(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981021/

飲み放題が付いて2,980円と言うお得なクーポンがありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ちっちり 京橋(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010852/

和食海鮮個室の居酒屋はいかがですか?
飲み放題もリーズナブルなのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ツケアワセ tsukeawase 京橋本店(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147603/

チーズフォンデュなど食べられますよ〜!
もちろん他のお料理もおいしいです☆
個室もあって落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりお食事できますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line