ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお酒と美味しい料理を少し

ゆかりんば

質問

美味しいお酒と美味しい料理を少し

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おつまみチビチビ食べながらお酒を楽しむぺこな♫
おいちーお酒でお腹いっぱいにするぺこー♡

なな☆

なな☆

20代

六角 銀座七丁目店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243644/?gclid=COKc05ijg84CFUQsvQodytUOnw

お魚料理がおいしいお店です☆
個室もあるのでゆっくりお食事できますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

misako

misako

20代

シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座マロニエゲート(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365305/

銀座駅から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう?
シンガポール料理が美味しく、お酒もありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

庫裏 (クリ) - 銀座/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/

こちらはどうですか?
銀座の裏通りにひっそりとありますよ。日本酒の種類が豊富です。
料理も和食中心で美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

銀座の一等地なのにこのコスパの良さは嬉しいですよ。お酒飲むのに魚が美味しいです。

お店をチェックする

ゆかりんば

ゆかりんば

30代

予算もう少し上げてもいいです!

まるはる

まるはる

非公開

銀座 圓 - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13160854/

遅くなりました。ごめんなさい。
予算もう少しでしたら
こちらはどうですか?
板前さんが目の前で調理してくれる大人の割烹料理店です。
本当に美味しいものが少しずつ頂けますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line