ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江ノ島デートで景色と雰囲気がいいランチ 2000円までが理想ですが もうちょっと高くてもok

ぬけ

質問

非公開非公開

江ノ島デートで景色と雰囲気がいいランチ
2000円までが理想ですが
もうちょっと高くてもok

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

江ノ島いいぺこなー!夏って感じでいいぺこ♡
僕はタコせんべいがおススメぺこ
猫ちゃんたくさんもたのちーぺこ♫

美恵

美恵

20代

ビストロ ラ ブリーズ (bistro La Brise) - 片瀬江ノ島/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14033425/?lid=header_restaurant_detail_menu

本格フランス料理を厳選された食材で作っていただける美味しいフレンチレストランどうでしょ!駅からも近くて雰囲気良いですよ!ランチも1600円から2100円くらいです★

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

GARB 江ノ島 (ガーブ) - 片瀬江ノ島/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14046997/

こちらはどうですか?
オーシャンビューのお店です。
食べログ評価も高く人気のお店です。フードもなにを食べても美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね^o^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

江の島のカフェ ランチもオススメ|イルキャンティ・カフェ江の島|
http://www.yyjam.com/cafe

テラス席もあって、かなりオススメですよ!!
ランチは予約出来るか分からないですが
ごはんも美味しいので
是非、候補に❤️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line