ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台で夜ご飯にオススメのお店はありますか?会社の上司と出張で行く予定です!東京からなので、宮城っぽいものだと嬉しいです( ^ω^ )

みどにゃん

質問

20代女性

仙台で夜ご飯にオススメのお店はありますか?会社の上司と出張で行く予定です!東京からなので、宮城っぽいものだと嬉しいです( ^ω^ )

春

非公開

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店 (ぎゅうたんすみやき りきゅう) - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000097/

やはり名物の牛タンはどうですかね!ここの牛タン、肉厚で食べ応えありますよ!かなりリーズナブルなので嬉しいですよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みどにゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
上司とご飯ぺこかー!ならとってもおいちー所じゃないとぺこな♫

hiro☆

hiro☆

30代

大胡椒 (おおこしょう) (一番町/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000741896/

こちらのお店はいかがですかー?
少々お高いですが、仙台牛が食べられますよ♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

伊達の個室居酒屋 わいわい 仙台広瀬通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2nnd9v9t0000/

牛タンの食べ放題や名物のはらこ飯などが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
カジュアルに名物料理とお酒を楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line