ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子と楽しめる猫カフェ探してます! 出来ればリーズナブルだとありがたいです!

ダダ夫

質問

女の子と楽しめる猫カフェ探してます!
出来ればリーズナブルだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダダ夫ちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

さなち

さなち

20代

場所はどちらですか?^_^

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Cafe' ねこちぐら - カフェ / 各務原市 - ギフコミ!
http://www.gifucomi.net/shop/shop.shtml?s=2025

こちらの猫カフェでデートはどーですか!?
土地勘が無いので、お近くだと良いのですが(*^^*)
ご参考になればと思います。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

こねこカフェSanctuary(サンクチュアリ)保護猫カフェ
http://konekocafe-sanctuary.net/

こちらはいかがですか?
保護されたネコちゃんがいるそうですよ。ネコって可愛いですよね☆

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

猫カフェ にゃーにゃーにゃー
http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

瀬戸市ですがいかがですか?
愛くるしいネコちゃんがいっぱいいますよ。ツンデレで触るのも難しい子もいまさが可愛いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line