ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度横浜に旅行に行きます! その際にこれは絶対食べておくべきといった食べ物や、お店たなどがあればぜひ教えてください! 余談かもしれませんが、横浜中華街にも行く予定です!

えがにゃん

質問

今度横浜に旅行に行きます!
その際にこれは絶対食べておくべきといった食べ物や、お店たなどがあればぜひ教えてください!
余談かもしれませんが、横浜中華街にも行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えがにゃんちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

Lilimali

Lilimali

40代

品珍閣 - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14036984/

中華街に行かれるのでしたら是非こちらのお店のランチをオススメします!他にも食べ放題のお店はたくさんあるのですが、こちらは北京ダックもメニューにありどれも美味しいです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14035310/

赤レンガに行かれるご予定でしたら、こちらはいかがですか?
世界一の朝食と謳われるシドニー発のビルズ!リコッタパンケーキはフワッフワで美味しいですよ!よかったらチェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

江戸清 中華街本店 (エドセイ) - 元町・中華街/肉まん・中華まん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000141/

中華街は歩いているだけでも楽しいですが、食べ歩きも楽しいです。こちらの豚まんは肉汁あふれ、ボリューミーで熱々!美味しいですよ!他にも豚まんよりは小ぶりになりますが、種類も色々あるので、シェアしながらの食べ歩きにもオススメです(*^o^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ザ・カフェ (The CAFE) - 元町・中華街/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000136/

それでしたらこちらがオススメです。ホテルニューグランドの洋食レストランですが、スパゲッティナポリタンとシーフードドリアはこちらから生まれたんですよ。発祥の地でぜひ、丁寧に一手間二手間かけられた美味しいお料理を召し上がってみてください✨

お店をチェックする

にんちゃん

にんちゃん

50代以上

土曜日なら桜木町のお寿司屋さんで『秀吉』のランチがオススメです。1100円でマグロの寿司が食べ放題で、最初は寿司5貫くらい、鉄火巻き、海鮮丼小鉢、マグロ丼小鉢、シジミ汁、茶碗蒸し、フルーツのセットで、全部食べた後はマグロの握り、鉄火巻き、マグロ丼小鉢、シジミ汁がお代わり自由です。
寿司なんか何処でも食べられますが、予算を気にせず思いっきり食べられるのは嬉しいですよね〜
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001223/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line