ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場駅〜戸山公園の範囲で、5人前後で入れるランチ店を探してます! 美味しい店、空いてる穴場店などご存知でしたら是非教えてください! よろしくお願いします!

chocolat

質問

高田馬場駅〜戸山公園の範囲で、5人前後で入れるランチ店を探してます!
美味しい店、空いてる穴場店などご存知でしたら是非教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chocolatちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

chocolat

chocolat

30代

平日利用です!

yi

yi

20代

大崎駅付近で一人飲みできる 居酒屋を教えてください!

Lilimali

Lilimali

40代

炎としゃぼん - 高田馬場/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13130210/?lid=header_restaurant_detail_menu

日替わりランチやパスタなど900円〜楽しめるこちらのビストロはいかがでしょう?テーブル席の他に広々としたカウンターが特徴のお店です。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

カオタイ - 高田馬場/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000066/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

コスパ抜群のタイビュッフェです。ランチは880円でお値打ちですが、味も良いですよ!良ければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ランチパスタはどのボリュームでも千円ですよ。コスパが良くて人気があります。ナポリピッツァもモチモチしていて美味しいです。

お店をチェックする

chocolat

chocolat

30代

ありがとうございました!
どれも美味しそうなんで、回ってみます!
( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line