ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

または新宿か池袋で 面白い居酒屋、ゲテモノが食べれるところ探してます〜! 楽しめればなんでも良いです( ´ ▽ ` )ノ

りかぺこ

質問

または新宿か池袋で
面白い居酒屋、ゲテモノが食べれるところ探してます〜!
楽しめればなんでも良いです( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りかぱいちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

パンとサーカス - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/

ジビエを楽しめるこちらはどうでしょう?
ワニやウサギ、ロバやダチョウなど普段は無縁のお肉をいただけます。ドリンクもサソリ入りウォッカなどなかなか刺激的なものも。雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ザ・ロックアップ 新宿店 (The LOCK UP) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026839/

監獄がコンセプトの居酒屋です。手錠をはめられ案内され、シュールなフードとドリンクメニュー。ビーカーで出てきたドリンクもあります。モンスターイベントなど非日常を楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

マルハバ (MARHABA) - 池袋/パキスタン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003967/

こちらのお店はゲテモノ専門というわけではないですが、羊の脳みそのカレーというのがメニューにあります・・・

お店をチェックする

りかぺこ

りかぺこ

20代

どこも面白そうです!!
夜遅いのにありがとうございました(*^^*)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

いえいえ、よかったら行かれてみてくださいね。
アラビアンロック 新宿スクエア店 (ARABIAN ROCK) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020670/

こちらもアラビアンな世界でなかなか面白かったのでよかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

ぺこっ亭

ぺこっ亭

30代

ズーガンズー
ワニやカンガルーのお肉が食べられます!
ワインも充実していて、パスタやサラダも本当に美味しいです。
洞窟のような内装で面白く、接客も丁寧ですごくいいお店ですよ。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010591/

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

和ガリコ 寅 池袋西口 (和GALICO 寅) - 池袋/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167984/

ジビエはいかがですか?
ここは、全部が美味しいです(^^)
いつも混んでいるので、予約したほうがいいかもしれません♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line