ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌で個室で楽しめるランチの店を教えてください。誰か助けて!

nico

質問

札幌で個室で楽しめるランチの店を教えてください。誰か助けて!

ミジンコ

ミジンコ

40代

大公 札幌 大通(中華)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026372/lunch/
中華とかどうでしょう?
個室ランチができるお店です。

お店をチェックする

nico

nico

30代

ちょっと洒落た店の方が良いです。

nico

nico

30代

打合せも兼ねるので。

さな

さな

20代

WA・Bi・Sai 花こころ 北3条店 札幌/和風居酒屋-ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ezsgbn0c0000/

居酒屋さんですが、落ち着いた雰囲気のお店です。2名様〜の掘り炬燵式の半個室があり、くつろげます。ランチは和食御膳をいただけます。接客も良しですよ(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

WINE RESTAURANT SANTE 
ワインレストランサンテ 
札幌/ワインレストラン
http://r.gnavi.co.jp/ka89czzs0000/

隠れ家的な落ち着いたレストランです。パスタランチやコースランチをいただけます。お料理も、とても美味しいです♪2名から利用可の半個室がありますよ(^○^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

RUTH LOWE 東急店 札幌/イタリアン-ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h318803/

こちらもご紹介しておきますね。東急百貨店10階にあるイタリアンのお店ですが、眺めの良い窓際席の個室がありますよ。ランチも窯焼きピッツァやパスタ、コースもあるので楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line