ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻の誕生日に美味しい鰻をちょっと洒落た場所で食べたいです。 場所は世田谷より東の東京なら問いません!

なり

質問

妻の誕生日に美味しい鰻をちょっと洒落た場所で食べたいです。
場所は世田谷より東の東京なら問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥ちゃまおめでとぺこなー!
おいちー鰻でハッピーバースデーぺこ♫

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

いちのや(広尾/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000061723/

こちらのお店はいかがでしょうか?
西麻布にある鰻屋さんです。
二階には個室があり、ゆっくり落ち着いて食事ができると思います^ ^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

石ばし (いしばし) - 江戸川橋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13003531/?lid=header_restaurant_detail_menu

ご予算に合うか分かりませんがこちらのお店はいかがでしょうか?ミシュランにも選ばれたこちらのお店のうな重は4000円〜と、特別なお祝いにはピッタリかと思いオススメさせて頂きます。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

うなぎ 色川 (いろかわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003697/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

浅草にある老舗の鰻屋さんおすすめですよ。これぞ江戸の鰻という感じです☆お誕生日ディナーに喜んでもらえるかと思います♪( ´▽`)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

尾花(地図/写真/南千住/うなぎ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6a7grn2v0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

ちょっと遠いかも知れませんが、ここの鰻はふわふわで味も濃厚で美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line