ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅付近の居酒屋さん、焼肉屋さん探してます. 久々に同期3人で集まるので単品で食べ飲みした時に4000から5000円くらいの少しだけ奮発していくようなおみせを探してます! お酒そんな得意じゃない人もいるんで特に料理重視で探してます! よろしくお願いします!

おっぱぴぃ

質問

品川駅付近の居酒屋さん、焼肉屋さん探してます.
久々に同期3人で集まるので単品で食べ飲みした時に4000から5000円くらいの少しだけ奮発していくようなおみせを探してます!
お酒そんな得意じゃない人もいるんで特に料理重視で探してます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間とワイワイ飲むぺこな!
おいちーお酒とご飯楽しむぺこ♫

いなほ

いなほ

30代

BOICHI アレア品川店 (ボイチ) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032945/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのフレンチバルおすすめですよー。ここでしか食べられないお肉料理があるのでお酒と一緒にも、お食事メインでも満足感あります(^ ^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

わらやき屋 品川 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

それでしたら、豪快な藁焼き料理を楽しめるこちらの居酒屋さんはいかがですか?
土佐名物の藁焼き!藁の香りよくかつおや鶏の藁焼きをいただけます。美味しく気軽に楽しめますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ぴゅあ 品川フロントビル店 - 品川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120327/

こちらはいかがですか?JA直営の焼肉屋さんなので安全安心なお肉を楽しめます。煙たさもなく、気持ちよくお食事できます。よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line