ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で今から美味しい晩ご飯が食べれるお店を教えてください。 この時間に一人でも入りやすいお店だと助かります。

ヒロ

質問

浅草で今から美味しい晩ご飯が食べれるお店を教えてください。
この時間に一人でも入りやすいお店だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯を独り占めしたいぺこなー!
いいとこ見つけて通うぺこ!

なな☆

なな☆

20代

炭火居酒屋 浅草食通街のひもの屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4nmwf8470000/

カウンター席もあって朝方までやってるので一人でもゆっくり飲めますよ〜!
お魚がおいしいお店です☆

お店をチェックする

ぺちーん!

ぺちーん!

20代

浅草製麺所 - 浅草/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033633/

つけ麺いかがでしょうか?ラストオーダー2時半です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

浅草 韓国料理 飛豚17 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4247bgv40000/

こちらはどうですか?
ラストオーダー12時までです。
本格的な韓国料理がありますよ。
店内は普通の中華やさんな感じで入りやすいと思います。

お店をチェックする

ヒロ

ヒロ

30代

こんな時間の質問なのにレスの速さに驚いてます。皆様ありがとうございます!

紹介して頂いたお店に行こうと思います。
今日はこれから、ひもの屋
他のお店は明日以降の一人晩ご飯の候補に…

ありがとうございました。

まるはる

まるはる

非公開

今日もお疲れ様でした。
ゆったりして下さいね^o^

なな☆

なな☆

20代

私は一人でおうち飲みです☆
ヒロさんが羨ましいです☆笑
日ごろの疲れを癒やしてください(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line