ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富山市でデートです。 横並びもしくはL字で座れる、照明暗めで 美味しいお店を教えて頂けますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

TK

質問

30代男性

富山市でデートです。
横並びもしくはL字で座れる、照明暗めで
美味しいお店を教えて頂けますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かのぴっぴとお食事いいぺこな!仲良くおいちーの食べちゃうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

峠の茶屋 Anno (ANNO) (富山市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE16/ARE156/SUB15601/100000864223/

ここの奥にあるお席とかどうぺこー?ラブラブ2人でご飯食べるぺこ!

お店をチェックする

さびーらちゃん

さびーらちゃん

20代

写真一覧 : Y's (ワイズ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16005481/dtlphotolst/

もしディナーデートでしたら、こちらはいかがでしょうか?
景色を見ながら、ロマンティックな時間になるかと思います。
デート楽しんできてくださいねー*\(^o^)/*

お店をチェックする

りん

りん

非公開

富山駅前 饗園(あえその) 日本庭園のあるバー&ダイニング
http://aesono-seeain.com/aesono/

おしゃれな店です(*^_^*)

お店をチェックする

TK

TK

30代

ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line