ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出来れば完全個室で! 横並びもしくはL字で座れる美味しいお店を教えていただけますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

たっちゃん

質問

出来れば完全個室で!
横並びもしくはL字で座れる美味しいお店を教えていただけますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートいいぺこな!
もしかして告白とかもしちゃうぺこ?♡

たっちゃん

たっちゃん

20代

まだ告白するまでの仲にはなってませんが、食事を通して距離をつめれたらなと思ってます(^^;;笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

縁むすび(天童市) - Retty
https://retty.me/area/PRE06/ARE162/SUB28903/100000358937/

2人の縁を結んでくれそうなこことかどうぺこー?
ちょっと和風すぎるぺこ?

お店をチェックする

たっちゃん

たっちゃん

20代

お店の名前がすごいね( ´ ▽ ` )ノ笑
和風でも全然大丈夫です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line