ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿に美味しいおでん屋さんってあります? リーズナブルめだと嬉しいです!

しお

質問

新宿に美味しいおでん屋さんってあります?
リーズナブルめだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

涼しくなってきたから、あったかぁいおでんが食べたくなるぺこな!

かなえ

かなえ

非公開

かぶら屋 新宿三丁目店(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6f9pzbeb0000/
黒おでんという、すこし変わったおでんが食べられますよ。煮汁を煮詰めて濃い目の色になっていますが、味は濃すぎず美味しいです。一つ80円というリーズナブルさも魅力です^ ^

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

とく一 (とくいち) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023916/
こことかどうですか?月曜から土曜までは朝までも営業してるおでんや鳥が美味しい居酒屋さんです!
染みたおでんのネタで一杯は最高ですよね…!!

お店をチェックする

ぺろみ

ぺろみ

30代

アカマル屋 新宿西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/714w9y2a0000/
おでんをはじめ、煮込み料理がとても美味しくて、価格もリーズナブルなので是非オススメします!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

とく一 (とくいち) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023916/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
京風おでんと地鶏のお店で、お酒と一緒にいかがですか♪

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

京おでん専門店で、全席掘りごたつになっていてゆったり食事ができますよ!
でん - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029674/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

お多幸 新宿三丁目/おでん 居酒屋 天ぷら[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000869/

色の濃さに味が心配になりますが、食べてみると良い加減で味がしみていてとても美味しいおでんです!汁がしみた大根も柔らかくて美味しかったです。〆は名物とうふ茶飯を試してみてくださいね、

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

楽太朗 (らくたろう) - 新宿三丁目/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012166/

こちらなんていかがでしょうか??
結構美味しいですよ!!
是非ご検討ください!!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

お多幸 新宿店 (おたこう) - 新宿/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000869/

おでんといえばここです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line