ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新富町、月島あたりで女子会できるおしゃれなお店を探しています! 八十郎はおしゃれでご飯も美味しいけど、すでに行ったことがあるのでそれ以外で教えてください(>_<)

くろねこ

質問

新富町、月島あたりで女子会できるおしゃれなお店を探しています!
八十郎はおしゃれでご飯も美味しいけど、すでに行ったことがあるのでそれ以外で教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこなー!
僕もぜひご一緒させてほしーぺこー!

ysugi

ysugi

20代

サンシビリテ (sensibilite) (新富町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000817828/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気の店内で料理もおいしいです。ランチはとてもリーズナブルなのでおすすめですよ(^^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

PASTIS
03-5565-9365
東京都中央区築地1-8-1
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13055036/
複数の駅からアクセスが良く、コスパのいいワインが揃ってます。
お料理もボリュームありますよ。

お店をチェックする

1nono7

1nono7

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13169791/

こちらのお店はいかがですか?
隠れ家的お店で、お値段も350円~とリーズナブルです‼
友達の家に遊びに行く感覚でくつろげますよ‼

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

30代

みなさん素敵なお店を教えていただきありがとうございました(^_-)
いってみまーす!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

女子会楽しんでくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line