ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜駅の近くで、ランチしたいと思ってます。 男友達と2人です。 静かでゆっくり話せるところがいいです。 予算は1人3000円以内でお願いします。

テリ

質問

新横浜駅の近くで、ランチしたいと思ってます。
男友達と2人です。
静かでゆっくり話せるところがいいです。
予算は1人3000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーの食べるとお話盛り上がりそうぺこな!
相手の男の子はもしかして気になる人ぺこ?♡

Sammy

Sammy

30代

日本料理 ぎん | レストラン | 新横浜グレイスホテル
http://gracehotel.jp/restaurant/gin.php

グレイスホテルの日本料理屋さんはいかがですか?静かで落ち着いたお店ですよ。ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

夏

30代

一瑳 ISSA いちご新横浜アリーナ通りビル店(新横浜/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000023971/

開放的な店内でゆっくりと食事できますよ。ランチは千円くらいで頂けますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

完全個室和食居酒屋 京乃月―KYONOTSUKI―新横浜店|和食|新横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076034/

完全個室のこちらはいかがですか?
ランチもやってますよ。ご予算で頂けますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

つばめグリル キュービックプラザ新横浜店(新横浜/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3201/100000060322/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店です。煮込みハンバーグがとてもおいしいのでおすすめですよ(^^)

お店をチェックする

テリ

テリ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line