ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の退院祝いで美味しいお魚料理が食べられるお店を教えてください*\(^o^)/* 2人で15000円くらいの所がいいです!

mm

質問

彼の退院祝いで美味しいお魚料理が食べられるお店を教えてください*\(^o^)/*
2人で15000円くらいの所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンの退院お祝いしてあげるぺこな!
優しい彼女ぺこ♡
おいちーお魚料理とお酒まったり楽しむぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

魚の旨い店 池袋店 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13159900/

こちらはどうですか?
店名の通り本当に魚が美味しいです。値段もリーズナブルです。
店内活気があり彼も元気が出ると思いますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

mm

mm

20代

まるはるさんありがとうございます*\(^o^)/*
彼が元気になってくれると嬉しいです♡

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyaf/

ここどうでしょうか?個室完備で丁寧なおもてなししてくれます。季節でメニュー度々変わりますがお魚のコースあると思います!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

海鮮山 (かいせんざん) (池袋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000000296/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?新鮮な
お刺身が美味しいおみせです。日本酒の種類も豊富ですよ〜

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line