ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【場所】竹橋か大手町、駅すぐ近く。 【金額】4000円以内 【ジャンル】問わず 隠れ家的な居酒屋があれば教えてください!! 「よく知ってるな〜」的な居酒屋です。

さかいぱんだ

質問

【場所】竹橋か大手町、駅すぐ近く。
【金額】4000円以内
【ジャンル】問わず

隠れ家的な居酒屋があれば教えてください!!
「よく知ってるな〜」的な居酒屋です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的な居酒屋、僕も気になるぺこ!
友達から驚かれるようなお店見つけて喜ばせるぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

銀座船形 大手町 - 大手町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147928/

こちらはどうですか?
館山の海から直送されたお魚が絶品ですよ。値段もリーズナブルでボリュームあります。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

かっぽうぎ 大手町フィナンシャルシティ店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13148682/

ここなんかどうでしょうか?
なつかしいお母さん料理の居酒屋さんですよ
よかったら是非いってみてください。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

大手町もつ鍋酒場 - 大手町/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13103147/?lid=header_restaurant_detail_review_list

もつ鍋が美味しいお店はいかがですか?餃子などのおつまみもリーズナブルですよ。ハイボールとの相性も良いです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line